2018/04/22

しゃれこーべスタジオ編028〜「港」は海が近い、だからね

ベベチオの早瀬直久、編集者の藤本智士があれこれ話す30分のラジオ番組、プチリニューアル第2弾です。今回、ソッキョー的に選ばれたトークテーマは「港」。
番組を収録している「しゃれこーべスタジオ」のあるKIITOは、まさに港が目の前。トーク中に話題に挙がる「モザイク」というのも、神戸ではおなじみの海沿いのモール施設です。港といえばのエピソードもいろいろ挙がるのですが、藤本はかたくなにあることを主張し続けるのでした。

■「港」 □大分の天ぷら屋 □反対語は漁師 □赤福の指の形 □港にデート □海はこわい □ちょっとしたワークショップみたいなもの □船のバイバイ、新幹線のバイバイ □砂場のトンネルで □港とどざえもん □テトラポットもこわい □ロマンが止まらない

ふたりに話してほしいお題、その他ご意見や話題などこちらまでお寄せください。
radioallright@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿